アメックスの会報誌にはベントレーの広告が掲載されています!

 

アメックスの会報誌である、「IMPRESSION GOLD」が届きました。

この会報誌は、高級な商品ばかりが案内されている雑誌で普段見かけない広告をたくさん見かけることができます。

この会報誌を見るたびに、やっぱりアメックス思っている人は金持ちが多いんだなと言うのを思い出します。


いつも、ロレックスや高級輸入車の広告が載っているんですが、今回はベントレーの広告が掲載されていました。

私は車好きなので、様々な車の雑誌を購入していますが、ベントレーの広告が載っている車の雑誌を見たことがありません。

逆に言うとアメックスを持っている人は、ベントレーを購入できる人が多いと言うことになるんでしょうね。


ベントレーは、メルセデスベンツのようにわかりやすい高級車ではありませんが、知る人ぞ知る超高級車です。

私も買えるものならいつかわかってみたい車種の1つです。

全国的にベントレーを販売しているディーラー自体が少ないので、ベントレーを見かけること自体が少ないですが、東京に住んでいるアメックスを持っている金持ちの人はベントレーを買っているんでしょうね。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード公式サイト

頑張ってお金を貯めて、ベントレーを購入できるように頑張りたなと思いますねー笑

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。