レオパレスの契約金にアメックスが使えます!

 

レオパレス21の支払いにもアメックスが利用できます。

先日知り合いが一人暮らしを始めたいと言い出したので、レオパレス21に行ってきました。

レオパレスと言えば初期費用が安い不動産屋さんとして有名ですが、それでも初期費用として200,000円前後のお金が必要となります。

その初期費用をアメックスで支払うことができます。


家賃ではなくて、あくまでも契約金の支払いに利用できると言う事ですが、マンスリーの契約でまとまった大きな金額でもクレジットカードで支払いができます。

レオパレスは入居するのにもちろん審査が必要ですが、アメックス思っているだけで、この人は大丈夫だなと言うような雰囲気で、定員さんの対応が丁寧になって、スムーズに話が進んで行くような気がしました。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード公式サイト

やっぱりアメックスを持っていたら、ある程度お金を持っている人だと見られがちで、レオパレス21のお店の人も丁寧に対応してもらえました。

はっきり言って自分が偉いわけではなくアメックスのステイタスが高いだけなのですが、自分が偉く見られるので、かなり気分がいいですよー笑

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。