京都第一日赤ではアメックスが利用出来ます!

 

京都第一日赤病院の中には、コンビニのローソンがあり、もちろんアメックスのApple Payも利用できますよー!

5年ぶりくらいに第一日赤病院に行きましたが、かなり改装されており、ローソンが出来ていました。

これはかなり便利になりましたよ、ただ、第一日赤が全館禁煙なので、ローソンにもタバコが販売されていませんでした。


第一日赤は、一時ガレージを無くしたので大混雑になっていましたが、今では綺麗な立体駐車場が出来ていてスムーズに車を止めることが出来ました。

大きい病院では、精算をクレジットカードで支払いできますよね、第一日赤もクレジットカードが使えるようで、アメックスも当然使えました。

ただ、病院代の支払いにはApple Payは、まだ対応していませんでした。

でも中にあるローソンは普通にApple Payが利用出来ました。

あまり病気や怪我はしたくないですが、京都第一日赤を利用するには、アメックスが一枚あれば全ての精算を出来ますよー!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。