アメックスApple Payでエッソでガソリンを入れる方法

 

アメックスのApple Payで、エッソのガソリンで給油出来ます。

当然ですが、アメックスのカードを使っても給油出来ますが、電子マネーのリーダーにiPhoneをかざすだけで、給油出来るので便利ですよー!

まずは、タッチパネルの電子マネーをタッチします。


すると、利用できる電子マネーの一覧が表示されます。

エッソとセブンイレブンは提携しているので、nanacoも利用可能です。

他にも楽天Edyや、交通系の電子マネーも利用可能です。


こう見ると、エネオスよりエッソのガソリンスタンドの方が、電子マネーに力を入れているように感じますね。

下を見ると、iDとクイックペイの表示があります。

アメックスは、クイックペイになるので、クイックペイを選んで後は、iPhoneをリーダーにかざして給油するだけです。

アメックスのクレジットカードを財布から出す必要がないので、便利です。

アメックスアップルペイでエネオスでガソリンを入れるの詳細はこちら

現在は、アメックスはアップルペイで5万円以上を使うと5000円のキャッシュバックのキャンペーンを開催しています。

アメックスのカードでガソリンを入れるより、アップルペイでガソリンを入れたほうが、このキャンペーンに登録されるのでお得ですよ!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。