ハイアットゴールドパスポートでハイアット大阪に無料で宿泊しました。

 

ハイアットゴールドパスポートのポイントが貯まっていたので、ポイントを利用してハイアットリージェンシー大阪に宿泊しました。

ハイアットゴールドパスポートは、ハイアットホテルグループを利用するたびに、ポイントが貯まって行くお得な会員カードのようなものです。

たまったポイントは、無料宿泊や部屋のアップグレードなどに利用できます。

今回は、たまったポイントで無料宿泊をしました。


ハイアットゴールドパスポートの無料宿泊券の交換はインターネットが電話からでもできるのでとても便利に利用できます。

いつもながらハイアットリージェンシー大阪に宿泊するととても気持ちよく過ごすことができます。

部屋に入るとテーブルの上に手紙とイチゴが置いてありました。

宿泊代は無料でしたが、食事は付いていなかったので和食レストランで食事しました。

ハイアットリージェンシー大阪の和食レストラン「彩」は本当に美味しくてかなりお気に入りのお店です。

ホテルの利用料金は、もちろんアメックスゴールドで支払いします。

ホテルの対応は素晴らしいのですが、なんとなくアメックスユーザであることがわかってもらえればより丁寧な対応をしてもらえるような気がします。

ハイアットリージェンシー大阪は当然のことながらアメックスが利用できます。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。