アメックスゴールドの色目は落ち着いた金色になっています!

 

先日、友人に自慢するために、アメックスゴールドを見せたところ、思っていた以上に渋いゴールドだと言われました。

アメックスゴールドと聞いていたので、もっとわかりやすい明るい金色かと思っていたようですが、実際の画像を見せると思った以上におとなしい金色で高級感があっていいなと言っていました。

言われるまでは気づきませんでしたが、アメックスゴールドは確かに他社のゴールドカードと比較すると、大人しめの金色になっているような気がします。

自分で言うのもなんですが、アメックスのゴールドの色はなかなかかっこよく高級感があると思います。

アメックスプラチナもこれ見よがしにプラチナカードではなく、ぱっと見た感じシルバーカードと言われる位の少し抑えたプラチナ色になっています。

こーゆー少し抑え目ですが見る人が見ると高級感があると言うカードがまさにアメックスです。

アメックスのステータスの高さと言うのは、わかる人にしかわからないと言うものです、だからこそ、本物の大人はアメックスを持ちたいと思う人が多いようです。

ゴールドカードでも、他のゴールドカードと少し違うゴールドカード持ちたい人は、アメックスゴールドお勧めします。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。