アメックスの利用限度額はネットと電話ですぐ確認出来ます!

 

アメックスは、人によって利用限度額は違います。

カードの色によって、限度額が決まっている訳ではなく、その人によって利用金額が決まっています。

利用頻度や利用金額や支払状況によって、限度額が決まって来ます。

と言う事は、現在の利用限度額がわかならいと言う事になります。

それを確認するのは、電話もしくはネット上から確認出来ます。

カード裏面にある電話番号に電話して、自動音声で全て完了します。

例えば10万円を使えるかどうか確認した場合は、10と押して確認するだけです。

ネットならもっと簡単で、会員ページにログインして自分が使いたい金額を入力すれば、すぐに結果が知れます。

デートの前や、少し金額が大きい買い物をする際は、念のために確認してからアメックスを利用される方がいいと思います。

アメックス以外のクレジットカードなら、限度額の範囲内なら利用可能ですが、アメックスは常時、利用限度額が変動しているので、気になる方は電話かネットで確認出来ますよ。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。