アメックスでApple Payを使えるようにする裏技

 

アメックスでApple Payを使える裏技があります。

基本的に、2017年2月現在ではApple Payにアメックスのクレジットカードは登録できません。

でも、裏技を使うことで、完璧ではありませんが、アメックスでApple Payを使う事が出来ます。

それは、Suicaのアプリを利用する事です。

iPhone7からSuicaのアプリが利用出来るようになりました。

このSuicaアプリを使えばアメックスでもApple Payを使えるんです。

使い方は簡単で、Suicaアプリの登録クレジットカードにアメックスを登録するだけです。

Suicaで決済できるお店であれば、iPhoneをかざすだけで決済が出来ます。

後日の請求はアメックスから来ます。

と言う事でこの方法を使えば、アメックスでもApple Payを使う事が出来ますよー!

Suicaを使えるお店に限られるので、店舗は限定されますが、コンビニとかなら問題なく使えますよー。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。