同じお店に2回行けばアメックスのすごさを実感出来ます!

 

アメックスを持って、本当にステイタスが高いカードだと実感するのは、同じお店に2回行かないと感じられないと思います。

理由は簡単で、初めての店では自分がアメックス思っていると言う事はお店の人は知りません。

初めてのお店でお金を払うときに、初めてアメックスユーザだということがお店の人にわかってもらえます。

アメックスがステータスの高いカードだわかっているお店なら、次にも来て欲しいと思われるので、ものすごく丁寧な対応してもらえる事が多いです。

そして実際に2度目に同じ店に行くと、ものすごく丁寧な対応をしてもらえることを実感できると思います。

特に高級のお店であればあるほど、アメックスのステイタスの高さをよく理解されているのでとても丁寧な対応をしていただけることが多いです。

逆にそれほど高級なお店じゃない場合には、アメックスを見せても骨普通クレジットカードのように処理されてしまう時がよくあります。

という事は自分が気に入ったお店によくしてもらおうと思えば、アメックスをにかい切る必要があると思います。

自分の気に入ったお店で、アメックスを2回利用すれば次からは常連のような気分でお店に行くことができるようになりますよ笑

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。