アメックスを持つと後輩から羨望の眼差しで見られます!

アメックスを持って一番嬉しく感じるのは、後輩からの目が変わる事です。

先日、焼肉屋で後輩におごる際に、アメックスで支払いをしたら羨望の目で見られました。

アメックスで支払いしただけなんですが、後輩からはすごいと見られたようです。

その時にアメックスのステイタスの高さを実感しました。

最近になって、少しお金を持ち出したんですが、アメックスを持って本当に良かったと思う今日この頃です。

てっきりアメックスは、お店側からよく見られると思っていましたが、実は自分の周りの人間からよく見られるのがわかりました。

アメックスを持つと自分の周りの人間から、羨望の眼差しで見られます。

これは、マジで実感しています。

少しお金を持って、後輩からよく見られたい人はアメックスを申し込みしてくださいねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました