アメックス最大の魅力はヘルプデスクの対応です。

 

アメックスのサービスが良いのはたくさんの人が知っていますが、どんな部分がいいのかを具体的に言うと、個人的に一番思うのはサービスデスクの対応が素晴らしいことです。

困った時に電話すると、すぐにコールセンターの人につながります。

よく、困っているから電話をしているのに、なかなか電話につながらない事ありますよね?

急いでいるにも関わらず、下手したら平気で10分くらい待たされることも多いです。

今まで、アメックスのヘルプデスクに待たされた記憶はほとんどありません。

どんなに長くても、1分以上待ったことはないと思います。

ただ、先日から始まったApple Payの開始日にアメックスが使えると思い込んでいた人たちが電話をたくさんかけた時は、約5分くらい待たされましたが、それでもあの混乱の中、たったの5分の待ち時間って、すごい対応力ですよね!!

アメックスゴールド以上になると、専用の電話番号があり、さらに素晴らしい対応をしてもらえます。

正直どんな事にも対応してもらえる気がします。

ヘルプデスクに電話するたびに、アメックスの年会費を払っていてもよかったなーって気分になりますよー!

わからない事があっても、アメックスならすぐに対応してもらえるのが、最大の魅力です。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。