アメックス限度額は人によって違います!

 

アメックスには、基本的にカードの限度額という物が設定されていません。

面白いことに、カードの色に関わらず限度額の設定がありません。

アメックスの限度額は、常時変動しています。

アメックスグリーンでも200万円の限度額の人もいれば、アメックスゴールドでも20万円しか限度額が設定されていない人もいます。

よく聞く話では、アメックスゴールドを申し込みしても、初めの限度額を確認したら30万円と言われたのに、一度使ったら限度額が一気に300万円になった人も多いようです。

限度額の決め方としては、その人の資産状況や毎月の利用額などによって、常に変動しています。

現在の限度額を知りたい場合は電話で確認すればすぐに教えてもらえます。

ちなみに、先日、少し高いパソコンを購入する時に、一度で40万円ほどの決済になるので、気になるので先に聞いたところ、「現在は限度額を設けていません!」と教えてもらいました。

今現在は、アメックスゴールドですが、限度額無制限になってるようです。

アメックスは、カードの色に関係なく、限度額がその人によって変わる、変わったクレジットカードの会社です。

ステイタスは抜群に高く、持っているだけで偉くなった気分がしますよー笑

興味のある人は是非申し込みしてみて下さい!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。