アメックスポイントの最大の魅力はカード利用料金に使える事です!

 

アメックスのポイントは、カードの利用料金の割引として利用できます。

よく、クレジットカードのポイントは欲しい物がなく、無理やり必要ないものに交換している人も多いと思いますが、アメックスならこんな事にはならずに、ポイントを有効的に使えるのでいいですよー!

と言う事で実際に貯まっているポイントを利用料金の割引に使ってみました。


ポイントの利用は、パソコンからでもスマホからでも出来ます。

1ポイント=0.3円で利用料金に充当出来ます。

今回は、祇園の焼肉「弘」の食事代金にポイントを使ってみましたー!

6145ポイントしか貯まっていませんでしたが、それでも1844円引きになりました。


今回の食事は26000円ほどだったので、1844円引かれても、それほど割引になった気分にはなりませんが、アメックスポイントをたくさん貯めれば、今月のカード代金を全てポイントで払うことも可能になって来ます。

アメックスのポイントはカード利用料金に使えるので、実質の割引になるので、かなりお得ですよー!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。