アメックスは京都市上下水道局の料金も払えます!

 

アメックスゴールドでは、京都市上下水道局の支払にも利用出来ます。

水道料金をクレジットカードで支払出来るのは珍しいんですよ!!

アメックスでも、全国の水道料金を支払出来る訳ではありませんが、京都市上下水道局の料金はアメックスで支払が可能です。

当然の事ながら、アメックスのポイントが100円=1ポイントで貯まるので、現金引き落としにするよりはるかに効果的に貯める事が可能です。

現在のインフラと言われる、電気、ガス、水道、インターネット全ての支払料金をアメックスで支払出来るので、知らないうちにポイントが貯まって行きます。

アメックスのポイントは、利用料金の値引きとして利用出来ます。

と言う事は、水道料金をアメックスで支払う事によって、将来のカードの支払料金が減らせると言う事になります。

アメックスはステイタスが高いカードなので、日常生活にはあまり利用しないイメージがありますが、コンビニ等でも普通に利用出来るので、便利ですよ!!

アメックス1枚だけでも、特に生活して行く上で困る事は少ないです。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。