キャバクラで一番モテるカードはアメックスです!

 

アメックスゴールドの最大の魅力は、やっぱりステイタスが高いカードということです。

一番分かるのは、キャバクラなどのお店で利用する時です。

キャバ嬢は、お客さんの財布を必ずチェックしているそうです、財布の中身のお札の量もあると思いますが、それと別にどんなクレジットカードを使っているかを見ています。

簡単に言うと、この客が金持ちなのかどうかをクレジットカードで判断しているんです。

アメックスは年会費もかかり、VISAやマスターカードのように、使い勝手もよくありません。

アメックスが使えない店もたくさんあります、でもステイタスが高いので持っているだけで、金持ちに見えるんですよ(笑)

キャバクラやラウンジでカードを見せたら、わかりやすく、店員さんの対応が変わりますよ。

アメックスゴールド公式サイト

ダイナースやJCBザクラスもステイタスが高いカードとして有名ですが、やっぱりステイタスが高いクレジットカードといえば、アメックスが有名ですもんね。

キャバクラでアメックスを見せると、マジで金持ちに見られるので、対応が変わりますよ。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。