アメックスのポイントは楽天ポイントに交換出来ます!

 

アメックスのポイントは、楽天スーパーポイントにも交換ができます。

アメックスのポイント300ポイントで楽天スーパーポイント100ポイントに交換ができます。

一部例外もありますが、アメックスのポイントは100円で1ポイントがもらえます。

という事は30,000円利用すれば楽天スーパーポイント100円が獲得できることになります。

30,000円使って100円となるとかなり効率が悪いような気もしますが、楽天のポイントに交換できると言う事は結構メリットです。

アメックスのポイントは、楽天ポイント以外にもアマゾンの商品券などにも交換ができます。

アメックスのポイントは他にも様々なものに交換できるので、他のクレジットカード会社のポイントよりかなり有効的に利用できます。

アメックスゴールド公式サイト

何より、ステイタスが高いクレジットカードのアメックスを、持つとモテますよー^_^

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。