アメックスならホテルランチもお得に利用出来ます!

 

京都のハイアットリージェンシーホテルの和食レストラン「東山」で、アメックスを使うと飲食代が15%オフになります。

京都のハイアットは、京都国立博物館の真向かいにあり立地も抜群でなかなかいい雰囲気のホテルです。

個人的には、ハイアット大阪の方が好きなんですが、ハイアットのゴールドパスポート会員なので、京都のハイアットもたまに利用します。

アメックスのヘルプデスクに予約しても、現地で会計しても割引になるようなので、手軽に利用出来ます。

ハイアットホテルの和食なので、味は間違いなく美味しいですよ。

他にもアメックスを利用すれば割引になるレストランがあるので、アメックスを持っている人は上手に利用されることをオススメします。

アメックスゴールド公式申込みサイトはこちら

そして、何よりステイタスが高いアメックスカードで会計するときに、カードを見せるとお店の対応も良くなりますよー笑

是非、アメックスを作ってホテルランチで得をしましょー!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。