どんなにダサくてもアメックスを持って入れば格好つけれるよー!

 

私のメインカードは、アメックスゴールドです。

アメックスゴールドは、年会費も高く、VISAカードやマスターカードと比べると、使える場所が少ないです。

ハッキリって、不便なクレジットカードです。

でも、アメックスゴールドには、持っているだけでステイタスが高く見られると言う特別なカードです。

私の、憧れのお金持ちの先輩が、どんなにダサい格好をしてもいいから、一つだけいい物を身につけろと教えてもらいました。

財布でも時計でも、何でもいいから、一つだけいい物を身につける事によって、周りの味方が変わるって言う事を教えてもらました。

私は、ファッションには全く興味が無く、時計もしないので、せめてクレジットカードくらいはステイタスが高いカードを持とうとアメックスゴールドを選びました。

これが効果テキメンで、支払時に店員さんの対応が一変する事が多いです。

ファッションに興味が無いので、ホテルのランチにもクロックスで行きますが、今では会員様限定としてDMをいつも送ってもらえるようになりました。

これは、間違いなくアメックスゴールドを持っているからに他なりません。

実際は、お金持ちでもありませんが、このカードを持っているだけで、ステイタスが高い人と言う風に見られるようです。

ゴールド・カードといえば、アメリカン・エキスプレス

年会費無料と言うのが常識になっているクレジットカードですが、あえてアメックスを選び人と言うのは少し変わっている人が多いと思います。

でも、持っているだけで金持ちに見えるクレジットカードなんてアメックスしかありませんよー(笑)

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。