アメックスの会報誌にはドンペリの広告が載っている!

アメックスの会報誌である、「IMPRESSION」には、高級な広告がたくさん載っています。

車なら、ランボルギーニの広告が載ってたりするんですよー!

って事で、会報誌の最後のページはこれです。

ドンペリの広告なんて雑誌で見たことありますか?

コンビニ並んでるような雑誌には、ドンペリの広告は絶対に載っていないと思います。 

アメックスの会報誌だからこそ、ドンペリの広告が載っています。

実際にアメックスを持っている人でドンペリを飲んでいる人が多いんでしょうね笑

アメックスゴールド公式申込みサイトはこちら

持っているだけで、見栄をはれるクレジットカードなんてあまりありません。

実際にはそんなにお金を持っていなくても、アメックスさえ持っていれば金持ちに見られる可能性も高まります。

わかりやすく見栄を張りたい人はアメックスを持ったほうがいいですよ笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました