アメックスがApple Payに使えないのでJCBゴールドを持とう!

 

2017年1月現在では、Apple Payのカードとして、アメックスを登録することができません。

せっかくアメックスをApple Payに登録して格好つけようと思ったのにそれが出来ません。

でもApple Payは使いたいので、Apple Pay対応のクレジットカードを探していましたが、楽天カードやイオンカードでは少しイキることができないので、どれか、イキれるクレジットカードを探してみました。

そこで見つけたのが、JCBゴールドカードです。

ジェーシービーカードならApple Payの登録も問題なくできます。

JCBゴールドカードは、あのクラブ33に入れると言われている、JCBザクラスの入り口のクレジットカードと言われています。

このJCBゴールドカードをApple Payに登録しておいて、Apple Payが利用できないお店ではアメックスゴールドを出せば、完全に見栄をはれる男になれますよ笑

アメックスゴールド公式申込みサイトはこちら

現在は、アップルペイにアメックスが使えないので、アップルペイを使っていない人は、JCBゴールドカードを登録して利用するのがいいですよ。

アメックスユーザーなら、Apple Payの登録カードも、ステイタスの高いカードを登録しましょう!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。