アメックスを利用していればブライトンの優待券をもらえますよ!

 

私がアメックスカードをよく使う場所は、お気に入りの京都ブライトンホテルです。

ホテルのレストランの中でも1番好きなのは、鉄板焼きの「燔(ひもろぎ)」と言うお店が大好きで月に1度は利用しています。

この店での支払いに、アメックスゴールドを使っているのもあってか、お店の方からよく優待券をもらったり10%OFFの招待券をもらったりします。

ネットからの申し込みでも10%OFFになりますが、やっぱりこういう特別な招待状もらうと、お店の方もより丁寧な対応をしていただき快適な時間を過ごすことができます。

常連になるにはどのようにしたらいいかといいますと、同じお店に何度も通うのが1番良い方法だと思います。

でもそれ以外にも、手っ取り早く、常連のように良い対応をしていただける方法があります。

それはアメックスカードを使うことです。

アメックスカード自体がステータスの高いカードので、支払いにアメックスカードを利用するだけで少しお金を持っている人だと認識される可能性が高いです。

実際に私もアメックスプラチナで支払いすると、店員さんの態度が一変することをよく見かけますよー。

やらしい話になりますが、やっぱり金持ちに見えると、何かと対応よくしてもらえますよ(笑)

もう一点、ブライトンホテルを利用する時は、会員カードを作らないと損をしますよ。

1000円以上の会計に限りますが、食事代金の5%がポイントとしてキャッシュバックされますよ。

このような少し高級感があるカードになります、私のオススメは京都ブライトンホテルの鉄板焼きのランチです。

アメックスゴールド公式サイトはこちら

もちろん、ホテルのランチなので5000円以上の予算になりますが、食事後にはラウンジでの喫茶になるので、ゆっくり出来て優雅な気分になれますよ。

ホテルをよく利用される方は、アメックスカードを作るだけで、気分よく過ごせるようになりますよ!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。