コストコのガソリンスタンドならアメックスポイント3倍もらえます!

 

コストコはアメックスと提携しており、お買い物にアメックスカードが利用出来ます。

そのコストコが運営するガソリンスタンド「コストコ・ガスステーション」でガソリンを入れるとポイントが通常の3倍もらえるキャンペーンが開催されています。

コストコのガソリンスタンドと聞くと、あまり知らない人も多いと思いますが、コストコならではの低価格のガソリンスタンドになっています。


2016/12/1〜2017/1/31の期間限定になりますが、カードのご利用で100円=3ポイントが貯まります。

通常では、カードご利用100円につき通常1ポイントがさらにボーナスとして100円につき2ポイント加算され、100円=3ポイントが貯まります。

【対象倉庫店併設ガスステーション】
●つくば(茨城県)
●かみのやま(山形県)
●中部空港(愛知県)
●射水(富山県)
●岐阜羽島(岐阜県)
●富谷(宮城県)

コストコのガソリンスタンドがあるのが珍しいですが、この6店舗でキャンペーンが開催されています。

アメックスゴールド公式サイトはこちら

コストコの買い物でもアメックスで支払して、さらに帰りにコストコのガソリンスタンドで給油すると、ポイントがたくさんもらえるのでお得ですよ!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。