アメックスポイントならゲレンデヴァーゲンにも交換出来ます!

アメックスのポイントを貯めると、何とベンツと交換出来ます。

アメックスのポイントは、100円=1ポイントでもらえるので、効率よく貯めることが出来ます。

しかも、一度でもポイントを交換したら、有効期限なしでポイントが貯まります。

アメックスと言えば、ステイタスが高いクレジットカードとして有名ですが、ポイントでベンツと交換出来るって、さすがアメックスですよねー!

GLAなら、358万ポイントで交換出来ます。

まぁ、35億8000万円使わないと交換出来ないので、物理的に難しいと思いますが、ベンツがアイテムにあるってだけですごですよね!

他にも、様々な車種が用意されており、何とゲレンデヴァーゲンもあるんですよー!


ゲレンデヴァーゲンの場合は1080万ポイントなので、10億円以上使わないともらえませんが、本物のお金持ちの人は交換出来んでしょうねー(笑)

実際問題、10億円使うなんて事は、ほぼ不可能ですが、こう言うアイテムが用意されているのが、さすがアメックスですよねー!

アメックスゴールド公式サイトはこちら

車だけでなく、高級腕時計や高級ホテルの宿泊券などにも交換出来ます。

このカタログを見ているだけで、楽しくなってきますよ(笑)

ステイタスの高いアメックスならではの、商品ラインナップになっています、一生懸命使って、ベンツ欲しいなーって思っている今日この頃です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました