アメックスのアプリはiPhoneのTouchIDに対応しています!

アメックスのスマホアプリは、iPhoneのタッチIDで登録可能なので、他人に見られる事が無いので安心して利用出来ます。

私の場合は、iPhone7を使用しているので、かなり便利に利用しています。

iPhoneのTouchIDは、かなり前から普及して来ていますが、私の場合はiPhone6Sの指紋認証がなかなか上手く行かなかったのですが、iPhone7の指紋認証はかなり制度が上がったようで、すごく便利に利用しています。

と言う事で、、、アメックスのスマホアプリも簡単にTouch IDで利用出来るので、フル活用しています。

楽天カードも使用していますが、楽天カードを利用する度にメールでお知らせが来るので、使い過ぎる事がなく便利だなと思っていました。

アメックスでも、こんな機能があればいいのになー!って思っていましたが、アプリで簡単にチェックする事が出来ます。

利用速報や、支払金額も一目でチャック出来ます。

アメックスゴールド公式サイト

何より、iPhoneのTouch IDで簡単に確認出来るので、かなり便利です。

アメックスカードを使い過ぎて心配と言う方には、このアプリオススメですよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました