アメックスの締日と支払日は変更する事が出来ます!

 

アメックスの利用料金の支払日は基本的には10日に設定されています。

ただ、アメックスは支払日に柔軟で、引き落としに指定する銀行口座にもよりますが、10日以外にも、21日と26日の支払を選ぶ事が出来ます。

多くの人が給料日が25日が多いようなので、確実に支払が出来る26日に設定したい人も多いと思います。

そんな人でも、初めの設定は10日支払になっていると思います、でもこれはアメックスに連絡するだけで支払日を変更してもらえるようになります。

締日と支払日はこのようになっています。

※2、3日締め→21日支払

※18〜20日締め→翌月10日支払

※5日締め→26日支払

現在の支払日を変更したい人は、ヘルプデスクに電話するだけです、電話をして依頼をすると変更届の用紙が送られて来ます。

アメックスゴールド公式サイト

その用紙に変更する銀行口座を書いて返送するだけです。

この時に注意点があります、自分の引き落とししたい金融機関によっては、自分の希望の引き落とし日に出来ないケースがあるので、ヘルプデスクに確認してみて下さい。

支払日を変更すると、締日も変わりますので、そちらも確認が必要になります。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。