大東建託の家賃はアメックスで支払出来ます!

 

大東建託の賃貸物件の支払にも、アメックスが利用出来ます。

入居時の費用だけでなく、毎月の家賃もアメックスで支払する事が出来ます。

基本的に、大東建託の支払にはクレジットカードが利用出来るので、当然ながらアメックスも利用出来ます。

私は、仕事場として約10万円の家賃を毎月引き落としで払っていましたが、この事を知ってすぐにカードで払うように変更しました。

アメックスのポイントは、毎月の利用料金から値引きと言う形で利用出来るので、引き落としで家賃を払うより圧倒的にお得です。

家賃は口座引き落としで払っている人が多いと思いますが、一度管理会社に「クレジットカードで家賃を支払出来ますか?」と聞いてみられるのがいいと思います。

大東建託の物件にお住まいの方で、口座引き落としで家賃を払っている方は、クレジットカード払いに変更された方がいいと思います。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン実施中

アメックスだけでなく、VISA、マスター、JCB、ダイナースのクレジットカードなら利用可能です。

現金で払っても何も還元されませんよ、家賃はアメックスで支払しいして、ポイントを稼ぎましょう!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。