アメックスのトラベルサービスは終了していません!

 

電話一本で旅行などの予約が可能な、アメックスのメンバーシップ・トラベル・サービスが終了したので、アメックスを持つ意味が無いと言う方も増えていると耳にする事がありますが、これは大きな間違いです。

このサービスは、アメックスユーザーの中でも大人気のサービスで、旅行の手配や予約を自分でしなくても、アメックスに電話さえすれば、全て用意してくれると言う、かなり便利なサービスです。

ただ、アメックスの公式サイトにも記載されているように「2016年9月30日(金)でサービスを終了します」と書いてあるので、間違った情報が錯綜しているようです。

簡単に言うと、アメックスの「メンバーシップ・トラベル・サービス」と言うサービスの名前が、「H.I.S. アメリカン・エキスプレス・トラベル・デスク」と言う名前に変わっただけです。

要は、アメックスが今まで旅行の手配をしていたのを、そのままの品質でHISが今後は旅行のプランを作成してくれると言う事です。

実際に、電話して旅行の事を相談してみましたが、ものすごく親身に丁寧に対応してもらえました。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード申込みはコチラ

以前から何度も、このトラベルサービスを利用して、ディズニーランドにも行った事がありますが、同じようにサービスを受ける事が出来ますよ。

HISと聞くと、海外旅行のイメージがありますが、もちろん国内旅行にも対応してもらえますよ。

アメックスゴールドを持っている人は、旅行に行く際は絶対に、このサービスを利用してみて下さい。

このサービスを利用するために、高い年会費を払っていると言っても過言ではありません(笑)

アメックスは、もう間もなくアップルペイ1にも対応する予定です、アメックスを検討されている方は、是非申込みして下さい。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。