AEON MALLでは全ての店舗でApple Payが利用可能です!

Apple Payは、IDかクイックペイのどちらかで決済出来ます。

私は、マスターカードを登録しているので、クイックペイでの決済になります。

クイックペイは、イオンモールでも利用可能です。

イオンモールの中に入っている専門店全店でも利用可能です。

イオンモールには、子供とお買い物に行くことが多いのですが、普段のスーパーはもちろん、子供の文房具のお店などでも利用可能です。

フードコートももちろん利用可能です、というかイオンモールの中の全ての店舗で利用可能です。

本屋さんもスターバックスも利用可能ですよ、という事は、イオンモールにはiPhoneさえ持っていけば財布がなくても1日過ごすことが出来ますよ。

ただ、正直、イオンモールでは、WAONの方がお得ですよ。

クイックペイのApple Payで支払いしても、何もポイントは貯まりませんが、WAONなら「200円=1ポイント」が貯まるのでお得ですよ。

当然ながらイオンモールでは、ワオンが全ての店舗で利用出来るます。

イオンモールに行く際は、Apple Payも全ての店舗で利用可能ですが、WAONの方がオススメですよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました