ローソンでApple Payでタバコを購入しました!

 

Apple Payでローソンでタバコを買いました。

ローソンでは、クレジットカードやクイックペイでタバコを購入出来るので、Apple Payで購入出来るのは当然ですが、念のために使えるのか試して見ましたー!

Apple Payでタバコを購入しても、レシートの明細はクイックペイになるみたいです。

iDの方は、Apple Payでタバコを購入した場合はiD決済になります。

Apple Payでタバコを購入した場合でも、クレジットカードのポイントはゲット出来るので、普通に現金で購入するよりお得になりますよ。

ローソンだけでなく、大手のコンビニであればApple Payが利用できるので、タバコをコンビニで購入される方は、Apple Payで支払いすればお得になりますよー!

ただし、auユーザーであれば、クレジットカードからauウォレットカードにチャージしてからタバコを購入すれば、さらにauウォレットポイントもゲット出来るので、ポイント二重取り出来るのでお得ですよー。

ポイントと言っても、実はお金と何ら変わらないんですよ、1ポイントなんていらないよーって言われる方、実質の1円なので甘く見てはダメですよー笑

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。