CoCo壱番屋でApple Payが使えます。

 

カレーハウスCoCo壱番屋でもApple Payが利用出来ます。

最近、CoCo壱番屋では、クレジットカードが利用出来るようになりましたが、それと同時に電子マネーでも決済出来るようになったようです。

主要なクレジットカードはもちろんですが、それ以外の様々な電子マネーも利用出来ます。

写真を見ていただけると分かると思いますが、iDやQUICPayも利用出来ます。

と言うことは、もう分かると思いますが、アップルペイを利用する事が出来ます。

早速、Apple Payで決済してみましたよー!!

何の問題もなく、Apple Payで決済が出来ました。

Apple Payはポイントがつかないので、本来ならEdyなどで払ったほうがポイントをもらえるのでお得なんですが、今はApple Payが使いたくて仕方ないので、Apple Payで決済しました。

問題なく、ココイチでもアップルペイ利用出来ますよ。

CoCo壱番屋をよく利用される方は、是非一度Apple Payで決済してみてください!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。