Apple Payにアメックスを登録したら超絶格好良くなりました!

アメックスが、ようやくApple Payに対応したので早速Apple Payに登録してみました。

今までステータスの高いクレジットカードでApple Payに登録できるカードはJCBザクラスしかありませんでしたが、ついにアメックスが登録できるようになりました。

早速先ほどコンビニで登録していましたが、アメックスはJCBと提携してるので、当然のようにクイックペイでの決済になっていました。

今までアメックスがApple Payに登録できなかったので、仕方なしに楽天カードを申し込みして使っていましたが、楽天カードが使用なくなりました。

登録して思うのは、やっぱりアメックスをApple Payに登録するとものすごくかっこいいと思います。

アメックスは、年会費がかかりますが、Apple Payの画面にこんなにかっこいいカードが登録されると考えると、年会費の事なんて全然気になりません。

Apple Payでもかっこつけた人は絶対にアメックスを申し込みしたほうがいいですよ。

Apple Payの画面上でアメックスを見せるだけでかなり、格好良く見られますよー笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました